このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑



こん相葉~って久しぶりに言った(笑)(笑)


寒くなってきたね。
私、風邪ひきました。のど痛い(*_*)


みなさんは今年のクリスマス誰と過ごすのかな??♪



只今セブンイレブンフェア ~怪物くん~

開催中ー‼!!!!!!!!\(^o^)/いえあ



あたくし、応募しちゃいました(^P^)

怪物くんの帽子型クッションがほしくてほしくてほしくて
たまらなかったもので・・・

応募券一気に59枚集めました(爆)


いろいろとお友達に協力していただきましたよ
本当にありがとうございます





んで応募した59枚を怪物くん帽子型クッション&怪物くんDVD-BOXに
すべて応募したところ・・・・








全部はずれました。











応募券59枚の番号パソコンに打ち込むの大変だったのに~‼!!!



悔しかったね。
また挑戦するよ







※もしセブンイレブンフェアの怪物くん帽子型クッションに
応募してあたった方がいれば教えてください!!!!


帽子型クッションの写真が見たいです(*_*)


お願いします!!





ってことでまたねえ~
いつもコメントありがとう~‼!!






2011.11.25 / Top↑

お久しぶりです!



高校入ってからあまりPCをつつくことがなくなっちゃいまして・・・
最近嵐の絵もかいてないんだよね(*_*)
でも授業中暇なんでちょくちょくかいたりはしてるかな
相変わらずで人生がんばってます!!!!


話し変わりまして、只今学校さぼりなう(´・_・`)
友達の家に居座ってます←
このパソコンのキーボード汚いww
あたしも学校サボるなんて、荒れちまったもんだ・・・
普段はしないんだけどね。調子のったんだよ
明日からちゃんといかなきゃ!!!



それにしても櫻井翔さん


映画にドラマってなんてすばらしいことを!!
ZEROもしてるから、体壊さないようにしてよね(´・_・`)
ちゃんと、ドラマも映画もみるからさ♪



謎解きは飯食ったあとに(笑)


略して、謎ディーwww




ももももももももちろん!!
怪物くん
3Dも見に行きますよ!

・・・大仏くんでしたっけ?(笑)




只今嵐のドラマ、映画、舞台全員集合イラスト考え中ー\(^O^)/
ごめん。悪魔で企画。
よく嵐のドラマの主人公とかがみんな集まったらどうなるんだろう・・・
とか考えてたら、絵にしたくなっちゃって〃
いっぱい頭の中で設計とかしてんだけど
どうも行動にいかせず・・・


出来次第また更新したいなって考え中ーー!!


ほんとに今回は自己満足で終わりそう。






最後に

卍神風/


をこれからもよろしくお願いします!

2011.09.21 / Top↑


待たせて待たせてテンガローン♪


パワーアップでカムバック!!
噛むぜ噛むぜキシニトール♪



ドーン!!!!!!

110326_162052.jpg




とりあえずカラーお初☆

コメント待ってます・・・


2011.03.26 / Top↑


ちょっと日にちたってじゃじゃじゃじゃーん!!


今日は大野智の静かな夜に
をかいてみました☆

これもリクエストよ♪


けどコメントには大野さんってかいてあって、
静かな夜にとは書いてなかったけど
静かな夜にの大ちゃんでよかったかな??



とりあえずどーん!!!!

110325_190519.jpg





なんとなく大ちゃんじゃないように
感じる・・・

みんなはどう思う??



コメントちょうだい!!!



そしてリクエストどんどん募集中ー☆


2011.03.25 / Top↑

またまた再びじゃじゃじゃじゃーん!!


今日も昨日あったイラストのリクエストにお応えしての
更新でし(*^_^*)

110323_020322.jpg



これは相葉ちゃんのMagical Songだよう☆
自分的に相葉ちゃんは難しい><
特徴ないもんなあ~・・・(笑)


それにしても相葉ちゃんの衣装派手だねww
相葉ちゃんらしいよ(*^_^*)

そんな相葉ちゃん好き。大好き!!





イラスト・・・こんなのでいいかな?(';')


まだまだリクエスト募集中ー☆

それではコメントよろしくー!!!!
2011.03.23 / Top↑
