このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑

※これは私ボンとリア友の共同作品です
キャラ設定・・・
絵・・・ボン
まあ多少違うとこがあるけどそこは気にしないで・・・←

あと画像は汚いんでそこはご了承ください

ちなみに嵐のキャラは

大ちゃん→執事
ニノ→ひねくれ姫
松潤→料理長
翔くん→ヘタレ王子
相葉ちゃん→召使

って設定だったんだけど・・・
残念ながら大ちゃん翔くんニノしかかけませんでした
だけど松潤は奇跡的にかけたので隣の国の王子様とさしていただきました!!笑
相葉ちゃんは本当にかけなかったので今回はいません

ごめんね・・・


あとちょっくら自分の落書きでをかいてみました
とゆうことでどうぞッッ!!!!!!!!!!!!


Image056.jpg
Image057.jpg
Image058.jpg

見にくかったらごめんね~リアルで~ごめんね~♪黙
結構頑張ったほうよ



スポンサーサイト
2009.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/105-d1b790ff
