このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑
7.gif


みなさん・・・

1.gifです!

まあ正式にいえば明日言う言葉なんですが
明日まで待てないので今日言わしていただきました

明日も言うんでよろしくお願いします


話は変わるんだけど・・・
昨日相葉ちゃんの誕生日祝いの日記をかいたら
ブログ全体の字が緑にそまってしまいして・・・
私にも原因は不明なんです

そのうち直ると思うんですけど

まあ気にしないでください



まあなんやかんやらで嵐のクリスマス画像で
終わりたいと思います

20081225122252.gif 20081225122229.gif
20081225122216.gif 20081225122201.gif
20081225122145.gif


8.gif

2009.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/109-4d43f29e
