このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑


題名は特に関係ないよ


最近かくことないなあ~っておもって
meゴトしか書いてません
ごめんなさい


全然宿題おわらんよおお~
てか冬休み短すぎ!!
休み終わったらすぐさまテストだなんて!
先生らは鬼だ!!鬼!

しかも大量に宿題だしやがって!
清水の馬鹿!←国語の先生


と愚痴を書きました・・・。←



話は変わってなんか携帯を買ってもらえることに
なりました!!

機種はソフトバンクなんだけど・・・
なんかいい携帯ないかな~って最近なやんでます
いい携帯があったら教えてください←

・・・っていっても受験に合格したらの話ですが・・・




2009.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/111-5866d20a
