このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑


やっと私立の受験が終わったあああ~img_433343_6810988_1_thumb.gif


寒さと筆記テストの難しさにほっさを起こしそうになったよ
いや、マジでimg_705357_6821955_3_thumb.gif

あのね9b81v7_480.gif
受験のコースでAコースSEコースSE+Aコースがあったのね
それでウチはAコース=面接だけ
      SEコース=筆記試験だけ
     SE+Aコース=面接+筆記試験

だと思ってたのよimg_508206_7805128_3_thumb.gif

でウチはSE+Aコースで面接と筆記試験だからSEコースの子は
筆記だけなんだ~って思ってたのよ

そしたらSEコースの子に「ウチらも普通に面接あるよ」
ってゆわれて




とか思って面接会場が見事友達と離されて
昼食も全然知らない人と「寒いねえ~」って
いいながら気まずい不陰気で食べてました3caGb2_480.gif


本当につらかった9b81v7_480.gif


しかも面接がスピーチ面接で
12個のテーマから1つ選んで30分でまとめさせられて
それを1分間でスピーチしろっていわれて
かなりあせりましたimg_496053_3609197_2_thumb.gif


だって学校で練習したのと全然違うんだもん
しかも面接官質問をいっきにいうから聞き取れなくて
ウチたぶん質問と全然違うこと話してたと思う9b81v7_480.gif



どーか不合格になりませんよーに9b81v7_480.gif



そのあとに雪のふるなか2時間くらい外で
友達と待ちぼうけimg_407562_6764885_0_thumb.gif



みんな震えてました




とゆーことで今日からimg_683389_6573539_4_thumb.gif
再開しますimg_496053_3609197_7_thumb.gif


閲覧よろしくお願いしますimg_975821_16628030_0_thumb.gif

2010.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/120-f2cd27d7
