このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑

・・・名前あってるimg_978482_15243669_4_thumb.gif

今日はやっと最後の約束を見ましたよimg_680569_6408742_1_thumb.gif

もうあのドラマ素晴らしいimg_591103_11230897_1_thumb.gifimg_588801_11306825_7_thumb.gif

感動??的じゃないけど5人の素晴らしいところを
再現した感じでさッimg_975821_14549316_6_thumb.gif

ニノが流星の絆の時みたいに叫んで
大ちゃんが社長に説明してるとこが魔王の成瀬さんみたいで
松潤が道明寺みたいに男らしく「お前だけでも逃げろ」という言葉に惚れ
翔くんの「人質を解放してください!!」というとこに心を撃たれimg_588801_11306825_7_thumb.gif
相葉ちゃんが正宗くんみたいに鈍感のとこにまた素晴らしさを感じ

最後に5人で花火を打ち上げるっていうとこにもう


このドラマは絶対保存版にしよう


と心に誓いましたimg_496053_3609197_7_thumb.gif


今日の体育の時間友達が
「イギータ」「イギータ」っていってたから
「イギータって何?」って聞いたら
驚いた顔をして教えてくれませんでした。

でも今日やっとわかりました。img_546815_11322111_0_thumb.gif



2010.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/121-a84688d4
