このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑
にのまぃちゃんからきた?(正確にはブログを見た)
ので↓の5人に渡しますimg_877882_35051107_7_thumb.gif




バトンを回す5人

・にのまぃ
・琥珀
・和沙
・おの
・ERI★

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
パーソナルコンピューターでやっているFC2というブログのコメントにより
嵐智になりましたあimg_975821_14549316_6_thumb.gif


☆良い所を書いてください。
嵐命!なとこ

☆イメージできる色を書いて下さい
※嵐の担当関係なく名前だけで
色を判断してますimg_705358_6851197_6_thumb.gifimg_433343_6810988_1_thumb.gif



・にのまぃ→ オレンジ
・琥珀→ 白
・和沙→薄いピンク
・おの→
・ERI★→濃いピンク

・・・こんな感じimg_978482_15243669_4_thumb.gif


☆動物で例えると?
※嵐関係なく動物を判断していますimg_877882_35051107_7_thumb.gif


・にのまぃ→きつねimg_591103_11230897_1_thumb.gif

・琥珀→ホワイトタイガーimg_591103_11230897_1_thumb.gif

・和沙→りすimg_591103_11230897_1_thumb.gif

・おの→くまimg_591103_11230897_1_thumb.gif

・ERI★→うさぎimg_591103_11230897_1_thumb.gif


☆罰ゲームを決めてください

嵐をとことん愛しなさいimg_546815_11322111_0_thumb.gifimg_588801_11306825_7_thumb.gif



☆共通点

嵐担当なところimg_705016_6437796_7_thumb.gif


☆自分のことをどう思ってると思う?
いい加減なひと
だらしない
自己中

☆この人たちと今後どうしていきたい?
これからもずうーとよき嵐智でいてくださいッimg_975821_14549316_6_thumb.gif

みんな大好きですッimg_508206_7805128_3_thumb.gif


@名前は?
ボン
@生年月日と星座は?
1994年 8月27日 おとめ座

@血液型は?
大雑把のO型

@身長は?
最近伸びたんですよお
なんと155㌢!・・・そんなにのびてないって?
私の地域では高いほうなんですよ苦笑

@体重も一応聞いとこーかw
通称:骨
細いをかなり通り越したガリガリなんです´`

みんなから「細い」って言われるのが大嫌いです

ガリガリなのもそれなりに悩みなんです
わかってください←

@髪型は?
テンパのセミロングです
頑張ってストレートにしてます

@足のサイズは?
23.5㌢


@座高は?
え~と・・・おぼえてないなあ・ω・;

1:彼氏か彼女いる?
ほしいですね(´・∀・`)
とくに大ちゃんみたいな彼氏が←

2:告ったことある?
それは企業秘密です

3:告られたことある?何回?
幼稚園児になら・・・
・・・だめ?

4:ぶっちゃけもてちゃったりする?
しない、しない。
そんな悪趣味な人以外
私にほれるわけがない



5:キスしたことある?
したいです。黙

6:今現在好きな人いる?
嵐の5人なら・・・

7:振られたことある?
あーそれも企業秘密

8:振ったことある?
幼稚園児ならー・・・・
やっぱだめ?

9:友達は多い方?
自分では多いと思ってるよ
でも実際はどうかな~??苦笑


10:ざっと数えて仲良い子何人?
みんな仲良いよ(^ω^)

11:女友達、男友達、どっちが多い?
女の子友達と
嵐友達ー

12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?
なったときはあるよ
負けちゃったけど・・・´・ω・`シュン

13:親友いる?親友とケンカしたことある?
いるよおー。^・ω・^。
ケンカもしたことあるよお

14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?
ケンカしないと友達やないよ
とか言ってみたりする

15:禁断の恋とかしてみたい?
正直やってみたいー・・・・

16:私学級委員です!
無責任だけどいい?´ー`ニヤ

17:好きな教科は?
美術と選択体育
とにかく自由になれる教科なら大好き>ω<

18:んじゃぁ嫌いな教科は?
全体的に嫌いよお´Д`|||

19:得意な教科は?
美術かなあ~
よく上手い上手いってゆわれるけど
正直コメントに困ります´・ω・`


20:先生が好きな教科は?
家庭科ー
みやみや優しいもん

21:趣味は?
寝ること←
 
22:特技は?
一応バドミントンとか
完璧しろーとだけど


23:これだけは誰にも負けない!!

視力の悪さ!!!

・・・とか?-ω-´|||汗


24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?
正直多いよお´ω`

25:疲れちゃった??
目が限界

26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~

お母ちゃんやったよおー

27:おつかれ♪付き合ってくれてありがとうw
本当にお疲れ様でした

--------------------------------------------------------------------------------


みんな、回しちゃって回しちゃって!!
2010.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/133-d7b24553
