このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑


今日は学校の調理実習で豚汁
つくりましたimg_508206_7805128_3_thumb.gifimg_734622_7718859_6.gif

初めはみんなで手洗って
そのあとこんにゃく、豚肉、ねぎ、大根、ごぼう、にんじん
を切ってなべにほおりこんでみそ入れて
ぐつぐつ煮込んで10分くらい

完成ーimg_332993_9166961_4.gif


ねぎは本当に切れにくいimg_705357_6821955_3_thumb.gif
全部つらなっちゃったよ3caGb2_480.gif

あと大根が大きすぎたねimg_546815_11322111_2_thumb.gif

でも味は格別だったimg_902954_9462441_0.gif

松3つですね

松 松 松


うん本当においしかったimg_902954_9462441_2.gif


舌やけどしたけどいい思い出だねimg_35029_40921255_0.gif



img_644476_9162741_7.gif
2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/156-c264fbba
