このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑

ついに9b81v7_480.gif


携帯購入しましたー!!!img_734622_7718859_6.gif

父さん、ありがとうございます2caIz1_480.gif
大切に使いますimg_705016_6437796_7_thumb.gif

機種は残念ながらauではないのですが
Soft Bankです

お店のほうで
店員に「電話番号の下4ケタに自分の好きな番号を入れてください」
ってゆわれてとっさに
ボン「1126
って大ちゃんの誕生日が9b81v7_480.gifimg_433343_6810988_1_thumb.gif

けど何らかの理由でそれが出来なかったらしく
別の番号にしてくださいってゆわれて

ボン「3104」と

また大ちゃん関係かよimg_332993_9166961_4.gif

けどそれもダメだったらしく
結局今日の日にちを携帯の番号にしましたimg_295031_24261074_3.gif



ちょっと残念です3caGb2_480.gif



今からメアドを考えるので
メアド決めたら嵐智さんに教えようとおもいます2caIz1_480.gif



img_644476_9162741_7.gif
2010.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/164-603f84e8
