このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑


だいぶ遅くなりましが
Mステの感想ですimg_734622_7718859_6.gif

今度は5人そろっての「Troublemaker」でしたねimg_975821_14549316_6_thumb.gif
主役の翔くんがおってこその「Troublemaker」だね

それはさておき9b81v7_480.gif
今日リア友のなりと語ってたのだが


大ちゃんの髪の毛元に戻ったよねimg_591103_11230897_1_thumb.gif


本当また一段とかっこよくなりましたよ!!!
あれは30歳のおっさんの顔には見えないねimg_496053_3609197_7_thumb.gif


親がゆうには大ちゃんがいじめられてたとか9b81v7_480.gif

ウチはその瞬間は見てないから
よくわかんないんだけど

本当にそうなのでしょうか?3caF1f_220.gif





2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/167-ddb86dcc
