このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑


日にち変わっちゃったけど
3月11日の話だとおもってね

またまた卒業式の話img_295031_24261074_4.gif


初め入場したときめがねかけてなかったから
何も見えなかったimg_433343_6810988_1_thumb.gif

んで卒業証書うけとって
来賓に紹介されて
現生徒会長の話きいて意外とあっさりものごとがすすんだimg_591103_11230897_1_thumb.gif


でも後生徒会の話聞いてもう

涙が止まらなーい3caGb2_480.gif

歌なんか泣いて歌えやしなかったimg_496053_3609197_2_thumb.gif
声でないーー!


んで目を赤くしながら退場

今度は涙で何も見えなかった3caF1f_220.gif
最後の体育館だったのに9b81v7_480.gif



教室に戻って先生の言葉にまた涙
なんかじわ~ってでてくんのよ。またこれが

冊子に書いてあった1人1人の言葉にも
また涙


最後の見送りには後輩から素晴らしいノートとペンと消しゴムとファイルをもらったよ2caIz1_480.gif
後輩のみなさんありがとうございますimg_705016_6437796_7_thumb.gif


そのあと後輩の1年生

「ボン先輩ボタンくださいッ」

ってゆってくれたのがもう何より嬉しかったimg_902954_9462441_0.gif
自分はいい後輩をもったなあ9b81v7_480.gif

最後のこにはネクタイをあげたよ
ボタンが全部なくなったからね
かわいそうだと思ってimg_295031_24261074_4.gif



そのあと先生呼んで写真とりまくり!

ヒゲメン・ティック・中村・宮澤・つっちーととったimg_459677_8129371_1.gif

ヒゲメンは今度おごってくれるらしい

お好み焼きをimg_734622_7718859_6.gif


楽しみだね!


中村とうつしたとき何気に山口と城戸くんがはいってきて
意外なメンバーでとった
永久保存だね

ティックは一緒にとったのではなく
たんなる盗撮をしました

つっちーも同じく盗撮

宮澤はちゃんと一緒にとりましたimg_332993_9166961_4.gif




今度会うときは3月15日の合格発表の日ー!
これで本当に最後だねimg_496053_3609197_2_thumb.gif

またみんなと一緒に遊びたいです
んでまた32Rのメンバーで
早く同窓会がしたいです

まああと2年で地球は終わるそうですよ
     by山本くん&石田くん






ながながかいてごめんなさいー!!
一応このブログにも思い出を残したいので!

最近携帯を買ってから
更新がおろそかになっているので
なるべく頑張って更新します!!img_496053_3609197_7_thumb.gif




2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/169-12e549b0
