このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑


特上カバチ終わっちゃったねえ

ってかまさかの大ちゃんが!?img_734622_7718859_6.gif
大ちゃんが弁護士の役だったから

え??成瀬さん??成瀬さん?

とか思って少しテンションあがってたのに


なんじゃ最後のキスわ!!!


まさかの最終回でこんな転回だと思わなかったよぉimg_433343_6810988_1_thumb.gif



てか法律家はあなたを許しませんよ!!img_546815_11322111_2_thumb.gif




明日は宿題くんが最終回だとゆーのに
どんな目をして翔くんを見ればいいんだ!!img_698052_6862933_1_thumb.gifimg_588801_11306825_7_thumb.gif




・・・あ。
全然変態じゃないよ


2010.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/175-3918013e
