このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑


最近wiiのCMが大好きなボンです!!!!b5ab3f62f4e9b27ecef348e533de0fed.gif

お久しぶりーimg_902954_9462441_2.gif
wiiのCMってだんだんレベル上がってきてるよねimg_902954_9462441_0.gif
初めはニノだけだったのに
だんだん大ちゃんがふえーの松潤ふえーの
相葉ちゃんふえーの
最終的に翔くん1人のCMってなんなんだー!!!!!!!!


けど最終的に嵐全員でCMやってたから
みんな楽しそうだったimg_332993_9166961_4.gif


ウチもいつか皆であーゆう風に遊びたいねimg_734622_7718859_6.gif
絶対盛り上がるわimg_705358_6851197_6_thumb.gif








img_804215_8690297_5.gif

今日から東京に旅行にいくよう!!!!img_975821_16628030_0_thumb.gif

ディズニーランドいってくる!!img_705016_6437796_7_thumb.gif
皆に会えたらいいねえ~img_588801_11306825_7_thumb.gif
皆ウチの顔しらないか3caGb2_480.gif
服装がやけに地味なのが私だよ2caIz1_480.gif


皆・・・

ボンを探せ




2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/183-91a8690a
