このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑



帰ってきたよ!!!img_902954_9462441_0.gifimg_734622_7718859_6.gif

東京めぐり楽しかった~img_332993_9166961_4.gif

東京タワーに行ってきたよimg_35029_40921255_0.gif
フジテレビ見えたーimg_902954_9462441_2.gif
あそこに嵐はいるんだなあ~って考えてたimg_459677_8129371_1.gif

東京駅では嵐が居ないかきょろきょろしてたよimg_433343_6810988_1_thumb.gif
結局会えなかったimg_496053_3609197_2_thumb.gif
当然だよね~img_295031_24261074_3.gif


東京ディズニーリゾートも楽しかったimg_734622_7718859_6.gif
ディズニーシーで熊のダッフィー買ったんだけど
ダッフィーには服が着せえできるのねimg_496053_3609197_5_thumb.gif
ウチは丸裸のダッフィー買ったんだけど
すれ違った人の中に




怪物くんの服を着させたダッフィー抱いてる人が居た!!!!!2caIz1_480.gif



怪物くんのダッフィー用の服何処で売ってあったのだろう・・・
店で探してもなかったんだよね3caF1f_220.gif
ぜひともほしいimg_591103_11230897_1_thumb.gif


みつけたら教えて3caGb2_480.gif



姉は「きっと手作りだろう」っていってましたimg_588801_11306825_7_thumb.gif
本間にそうだったら少しショックimg_433343_6810988_1_thumb.gif
誰か作ってimg_705358_6851197_6_thumb.gif





とゆうことでimg_683389_6573539_4_thumb.gifおわりだよーimg_508206_7805128_3_thumb.gif


2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/184-f61f1018
