このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑



お誕生日おめでとう!!!
       松本 潤くんimg_902954_9462441_0.gif



嵐の中で最年少な君はやっと
27歳になりましたねえimg_332993_9166961_4.gif

ひゃああ~~~若い若いimg_902954_9462441_2.gif


松潤のために少し力いれましたよimg_734622_7718859_6.gif


100830_225831.jpg




私頑張ってPCにくいつきながら
マウスでかちかちしながらかきましたよimg_35029_40921255_0.gif

結構自信作img_628105_5496451_0_thumb.gif

一応特徴をつかんでかいてみたんだけど
やっぱ本物には勝てないやimg_546815_11322111_2_thumb.gif

この絵見てマツジュンファンに不愉快感をあたえるのならば
すぐにコメントしてくださいねimg_546815_11322111_0_thumb.gif


あとこの絵を見て気に入ってくれても
コメントくださいimg_698052_6862933_1_thumb.gif
ほめてくだされば私は調子にのってまた絵を描きますimg_588801_11306825_7_thumb.gif

嘘。元気になる




とゆうことでコメントよろしく!!!!!!!!!



2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/189-e8f1e951
