このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑

今日は朝から嫌なことばかりでした
もう今の人生辛い

だって誰も信じてくれないんだもん


もー嫌だよ


助けてよ西江さん
助けてよお


どーしたらこの誤解はとけるの?


何が君をそんなにさせたの?


早く革命おこらんかな
さっさと革命起こってつぶれればいいのに



男のくせにブログしてんじゃねーよ



あ・・・またメールきた
もうアド変しよっかな



もうメールしてこんでほしい
なんであんなにいってるのに
してくるんだろうね
わざわざ大声で叫んで避けてるのに


いい加減わかってよ


もう僕をこれ以上苦しめないで(byボック)



ってこの話は分かる人にはわかる
誰か助けてください






2009.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/66-0581ac66
