このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑

0号室の客第2話目発見しましたああ!!!!!!!

大ちゃん肌焼きすぎって言われてたよねえ・・・
釣り優先でおこられたんだから
そんなことゆーなよ!!
ウチはもみあげクリクリしてたって
別にいいもん!!

   ※人によりけり※すいません



なんか何気に松潤の点数高得点だぞ??笑
97点って大ちゃんよりすごいやないか

そして1話目から疑問もってたけど・・・
またまた何気に着信音~キミ・ハ・ムテキ~だったよね

嵐投入しすぎじゃね??笑


でもこっちのほうが楽しくなるから好きだよ
来週は誰がでるんだろ?←


では2話目を見て無い人
どうぞッッ!!


↓↓↓↓↓↓↓


0号室の客
スポンサーサイト
2009.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/73-12c1c548
