このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑


・・・風邪ひきました
熱はないけど
頭は少し痛いです
インフルではありません

のどが痛くて・・・
嫌だ嫌だ

風邪ひいてるのに
ブログ更新してるぷー太郎です←違

今は空腹で倒れそうです


4日にはセミナーテストがあるんですよ
ちゃんと勉強しなきゃいけないね

風邪で休んだら
テスト出来なくなっちゃうもんね
嫌でもでなくちゃ


ううううう・・・のど痛い・・・(2回目)
のどじゃなくて
鼻??が痛い・・・??


私なんかしたかな?
ちゃんと手洗ってたし・・・
車の中で大声で歌ったから??
焼き芋皮ついたまま食べたから?
こたつで寝たから??


原因はたくさんみあたります。

2009.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/74-bd6e247f
