このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑



正宗くんもお父さんになってきましたねえ
最終回らへんにはもう立派なお父さんに
なってるのかな??・ω・←あ



林さんの家族はいい家族だあ
なんかお父さんがお母さん役をするのって
やさしさを感じるねえ

あったかい家族です


コハルの太陽は正宗くんです!!違ったらごめんなさい


まったくもってそのとおりだよコハルちゃん誰

相葉ちゃんは嵐の太陽でもあるよねえ


次回も気になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








2009.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/78-88f7c544
