このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑

今日はリア友ちゃんの誕生日ということで
リア友ちゃんとmeの2人で
福山まで遊びにいきました

本間はリア友ちゃんとリア友の彼氏でデートするはずが
彼氏さんの都合が悪く彼氏の代役で私が・・・

巻き込まれました



はじめはいろんなお店によって
ピンクのニット帽をお買い上げー

買ったニット帽を値札がついたまま
プリをとって
誕プレを選びました・・・が

お値段がどうやら高いようで・・・


誕プレ断念



そのあとからリア友ちゃんのおのろけを
たくさん聞きました


「結婚したらどーなるかな?」とか
「手つないだらうらやましがられた~」
と幸せそうに語っていました



ウチにも早くそんな幸せがくるといいです



けど今日に限って福山にカップル多すぎ!!!!!!


嫌みか馬鹿やろー!!`;ω;´



リア友のブログに今日とったプリ貼られたーーー;Д;

いやあああああ
恥ずかしいよおおおおおおおおおお
うわああああああああああ←黙









スポンサーサイト
2009.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/79-d7790177
