このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑

Mステに嵐でたなあ
Mステ始まる直前まで
爆睡してましたわあ←おい

マイガールいつ聞いても好きだなあ
松潤大ちゃんのハモリがかっこいいです

しかもニノ大ちゃんのあご猫みたいになでてた!!←日本語おかしい
思わず大声で「何やってんの!?」って
ゆってしまったね



可愛かった



あとCDランキング1位おめでとうございます!
ウチまだCD買ってないんだけど
絶対に買います!!

早く時計仕掛けのアンブレラ聞きたいー



話し変わって嵐の伝説の衣装でデビュー曲!!
なんとビニールの衣装って・・・

正直嫌だった・・・
でも小さいころの翔くんニノ相葉ちゃん松潤はちっとも変わってないね!!

大ちゃんは髪型以外変わってないかったよ


かっこいいなあ




2009.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/84-6d1cd07a
