このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑


昨日の宿題くんやばかったなあ
相葉ちゃんのマジボケ??とニノの助けにより
また楽しい宿題くんが出来上がりました

ウチが1番テンションあがったのは
大ちゃんの「ホコリはない」ってゆうあの甘い目に
ほれました←黙


あと翔くん大ちゃんの2人のお辞儀が可愛くて・・・
さすが山コンビ!!!!。>ω<。


そして久しぶり松潤のマーベラスはい出たー誰

本当に短い時間だったけどマーベラスはマーベラスだべさ
リア友ちゃんのよるとニノがかばんの中に入ってたとか・・・
でもなぜかの未公開に


どーゆうことじゃい!!


ニノのバック姿みたかった・・・


2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/91-577f9768
