このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑

題名はとくに関係ないよ
題名が思いつかなくて大ちゃんの言葉を
ちょっと借りただけさッッ←


嵐また負けちゃったねえ
まあ悪いこともあればよい事もある!!
次回はきっと勝てるよ!!

でも大ちゃん翔くんの手相・・・もっと詳しく聞きたいねえ←おい
ハートが弱いって・・・
大ちゃんはわかる気がするけど
翔くんは驚きだった

松潤は見てのとおりエロ潤に・・・
でもわかる気がする

今日のVS嵐で1番おもしろかったとこは
ピンボールランナーの流星だったかな

ボールは何も当たらずにまっすぐ8番に落ちていったW


翔くんが必死に状況を訴えてたとこがウケたさ


「ピンクは何も当たらずに流星のように
流れてったんだ!!信じてくれ!!」
by櫻井翔



翔くんのハートは強かったんだ!!!!笑


スポンサーサイト
2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/93-2e9908ee
