このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑

昨日のヒミツのアラシちゃんの感想です

VIPルームでは嵐メンバーがバッティングに挑戦!!
大ちゃんは未経験なのに140キロをうっててかっこよかった~
相葉ちゃんもさすがの経験者で思いっきり打ててかっこよかったあ
翔くんもびびってたけど面白かったからよしとしよう←誰

もう結局全員かっこいいんじゃないか

どーしよもないひとですいません



ニノの選んだ若手芸人は地味におもろかったよ
きっと大丈夫とかone loveの曲で芸してた人たち(名前忘れた)
おもしろかったかな??

1番目の人たちはどっかで見たことがある人だった
誰だっけ??←

来年ブレイクするといいねッ


嵐の坊主はかっこよかったなあ
特にニノは違和感ZEROだったよ
正直似合うよ

松潤はおでこ広ッッ!!って思ったよ
やっぱ松潤は今の髪型が1番似合うんだああああああ!!


2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/95-d5fd7a06
