このブログわ嵐大好きのボンの日々の生活を 書いたものです^ω^★ 楽しんでってくださいな!!

--.--.-- / Top↑


嵐さん!CDランキング&アルバムランキング

1位2位3位おめでとうございます!!!


「topをめざします」ってもうお前らはtopだよ!!って
心の中で叫んでいる私がいます

まさかの1位が「Believe」とゆうのが驚きだった!!
ウチもあの曲好きだよ

ゆういつ翔くんのラップを覚えた歌が「Believe」だったんですねえ

とにかくおめでとうございます!!

大ちゃんがゆういつONになるときは
プライベートに走ってるときです

そしてそしてやっと

テッカテカのジャンパーをはおってました!!by二宮和也


・・・あれ??ジャケットだったっけ??




まあいいや。。。間違えてたらごめんね



嵐の過去映像は懐かしい髪型でいっぱいでした
まあ多少下ネタっちゅうもんもありましたが
おもしろい嵐さんでした!!!

これからも頑張ってくださいな!!


とゆうことで宿題くんを見て
明日も頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!はいッ!!誰
スポンサーサイト
2009.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://satoarashi240.blog45.fc2.com/tb.php/98-d165f835
